しまなみ海道の愛媛県側の沿線の市町村を中心に、この地域を旅する人たちのために観光情報を提供しています。

スタッフ日記

ホネホネ・ロック

こないだ大阪で購入した、タオルおハンカチ。

IMG_3255.jpg

どくろ柄が可愛い!可愛い!!これホネホネ・ロックやん!!って、
嬉々として友だちとおそろいで購入しましたが、今治に帰ってびっくり。

わざわざ旅先で買ったのに、今治の商品でした・・・Σ(゜д゜)
ふつうにテクスポートや地場産などで売ってるのかしら。
他のガイコツ柄が無いか、探しに行こっとー

IMG_3257.jpg

ネットでざーっと調べてみたところ、お上品な柄しか売ってなくってちょっと残念です。
田ノ窪タオルのタオルおハンカチはこちらで購入できます>>

上のサイトに詳しく書いてますが、このタオルハンカチ高性能!!!
最高に水分を吸い取ってくれます。
そしてしわになりにくいから女子としては安心です。
ハンカチがしわしわとか女としてマズイですから。ホント。

私はホネホネロックっぽいドクロが大好きです。
デスメタルっぽいのはよく見かけるけど、可愛い感じのは中々ないんだよね~
大阪で出会って、大興奮でした。

今治から離れても、メイドイン今治なものを見ると嬉しくなりますよねー
あ、ホネホネロックが分からない人は、30歳前後の人に聞いてみてください。
それかググってください。


投稿者 TAKEUCHI